Review
お客様の声

2020.2.8

2020年2月8日(土)、「時間無制限」と「聞きなれない品種」に強く惹かれ、少々遠いですが

1週間ほど前に予約を入れて神奈川から家族4人で訪問。

集合時間は9:45集合でしたが、渋滞も無く9:00前に到着。

9:00の受付開始とともに「早くついてしまった旨」を申したところ、練乳入りのヘタ入れを

渡していただき早くも案内していただきました。

栽培ハウスまではマイクロバスで移動。

簡単な説明を受けて早速いちご狩り!

当日の品種は、甘味と酸味のバランスが良く、大きめな「ラブソング」と甘味が良い小振りな「ひな苺」。

ハウスに入ってまず感じたこと。「2種が同じ畝で栽培されていて、茎・ヘタがしっかりしている!」

素人が見ても感じる栽培状態の良さに期待が膨らみます。

口の中に…

果肉がしっかりとしてジューシー! 家族4人が時間も忘れて食べました。

「美味しい!美味しい!」と次々と口の中に…

気が付いたら1時間半!小学生の子供2人も含めて4人で約200個もいただきました!

(通常のいちご狩りは30分制限なので、これは有難い限りです)

お腹が満たされたところで、「ファームクーヘン」「いちごのドーナツ」「ジャム用のいちご」を購入しました。

スタッフの方々も親切で、大満足。

受付外にいた「看板猫?」が何とも言えず可愛いかったです。

時間に余裕があったので、ひたちなかまで足を伸ばしました。

来年もまた伺いたいです。

充実した日を提供してくださり、ありがとうございました。